ゲスト多数
2018-08-19


 沢山のゲストが34号機を運転されました。昨日のスナップを何枚か。
禺画像]
 発電機のエンジンが出す排気ガスが微かに臭うので、短い時間で交替しての運転です。
禺画像]
 工業用機関車の雰囲気が、好きな人には受けたようです。
禺画像]
 クレーンが何のためにあるのか、という質問を何度も受けました。
禺画像]
 同時に5列車が運行しています。信号機が働きました。今日はトラブルなし。
禺画像]
 メインラインはところどころ、走行中の列車が併走する箇所があります。
禺画像]
 半袖だと、少し寒かったのではないかな、と思いますが……。
禺画像]
 一日中晴天で、木漏れ日が綺麗だったかと。
禺画像]
 木造橋の近辺は、風光明媚でした。
禺画像]

[運行]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット