冷たい空気の中
2016-11-02


 毎日落葉を燃やしています。落葉を除くと、地面はまだ綺麗な緑。樹の葉もまだまだ繁っています。
禺画像]
 このレールバスにはイギリス製のコントローラを使っていて、これがなかなか優れものです。何が優れているか一言ではいえませんが。使いやすい、ということ。リモコンがとても小さいのも良いと思います。
禺画像]
 もともとは、屋根の上に座って運転する仕様でしたが、5インチに改軌してボギィ台車となったため、左右にふらつくので(重心も高すぎるので)、これができなくなりました。屋根に荷物置きを作ったのは、座れないことを示すためではありませんが……。
禺画像]

[運行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット