34号機で平常運行

コメント(全4件)
1〓4件を表示

田中真由美 ― 2018-07-08 12:12
機械が走ってるようで機関車に見えません。機関車にもいろんな種類があるのですね。機関車のイメージはマイペースです。真面目にそして勤勉に走行するのです。森さんの機関車は全部森さんの夢の中の世界みたいです。
ネム ― 2018-07-08 12:52
こんにちは。
ヘッドライトがカッコいいですね。
なんだか、「炭鉱跡巡り」をしたくなって
来ました!
をかへま ― 2018-07-08 13:16
ヘッドライトを点けての夜間の走行が楽しみです
(夜間には半田ごてを運んで行って使う局面にはならないでしょうが)。
王滝森林 ― 2018-07-08 22:00
良く似合うロケーションですね。カッコいいです。
側面のガラリは、透け具合が何とも言えませんね。
寄せ集めの材料で作られた中にある、規格的なピンリンクカプラがナローって感じです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット